2015年9月5日土曜日

『L’Avant Comptoir』で立ったよーーー!



















日本は朝なのに、すみません!

しまうまが大好きな、『お食事』さんのブログでいつも紹介されていて
写真を見ながら、一度、行ってみたいなぁ、と思っていたサンジェルマン近くのオデオン
にある『L'Avant Comptoir』☟

今日は嬉しいコトに、最後の仕事がサンジェルマン!
恐る恐る、暖簾をくぐってみました。 
そこに広がるは、正真正銘、ワイン好きのパラダイス(笑)。
皆さんのFBInstagramを見ながら「楽しそうだなぁ」と、いつも思っていた立ち飲み。
せずして、しまうま、Parisデビューwww
これは以前、MilanoのCOVAで立ったのと同じくらいの感動☟

ただ、その
カウンターは、しまうまの鎖骨と同じ高さ。食べるのに、ちょっと背伸びw

地元の方々のみならず、外国人旅行者多し。
ご常連にはお薦めが伺えたり、国籍関係なく、楽しい時間が過ごせて、このお店が愛され
ているコトを実感。 
同時に、お店の方々のサービス精神。お客さんの捌き方が圧巻!
注文をすると、海外のスターバックスみたいに、ファーストネームを伝えます。
しまうまも、初めてながら、まるで住んでいるかのような、親しみ溢れた温かい時間を過
ごすコトが出来ました。
滞在中、何度も通いたくなる気持ちを深く理解...

※写真:厚切りの田舎パンと、バター、ピクルス食べ放題!

0 件のコメント:

コメントを投稿